東京国際映画祭。
行って来たよーん。

六本木駅からヒルズへ向かう通路の壁に、だっーっと、出展作品のポスターが飾られていました。
2014-10-25-10-27-38


2014-10-25-10-27-42

うふふ 嬉しい(*^^*)

2014-10-25-10-30-51

ベイマックスと同じ列に 俳優さま!

2014-10-25-10-32-03


2014-10-25-13-17-50


チケットはsold outで、客席は満席でした。2014-10-11-22-53-34


外人さん、男性が多くて、注目度が伝わってきましたね。

上映終了後に キム監督と、キムギドク氏のQ&Aがありました。
2014-10-25-12-46-12

通訳は根本理恵さん(*^^*)

ん?映画のレビュー?
あははは(^◇^;)
今回も しませんよ〜〜

ただ、あんなに、エロシーンなくてもいいのになぁ〜と(笑)


俳優さまは素敵だった。
けどな…作品はどうなんだろか?
韓国で奇才と言われてる方の作品だからね(^◇^;)
伝えたいテーマは、考えさせられることだけど。なんだか、スッキリしない感じ…

ああ、俳優さまは素敵だ。
それに間違いはなく。



ワールドプレミアで上映されて、六本木ヒルズに ポスターがあって、
俳優さまの作品だから、誇らしく思えたわ。

外にでた所に行列が出来ていました。
キム監督とキムギドク氏がサインして下さってましたね〜。


今日、お会いできた皆様、どうもありがとうございました(*^^*)

あ!美味しいポップコーンまでいただきまして、お心遣いに感謝です(≧∇≦)
2014-10-25-17-23-25


初めてお会いした方は、リアルな栞に、何らかのギャップ感じられたらごめんなさいね(笑)


映画の後は…
先日、テレビで織田信成くんが、パンケーキが美味しいって絶賛していた六本木ヒルズのeggcellentというオーガニックたまごのお店に行ってみましたよ(*^^*)
2014-10-25-13-41-31
2014-10-25-13-41-38

めちゃ可愛いお店でした。

エッグベネディクトと、織田くんが言ってた、ココナッツのパンケーキを注文。
2014-10-25-13-57-49
2014-10-25-14-10-46
2014-10-25-14-12-24

お友達とシェアしてたべました。
いやぁ〜〜2種類は さすがに量が多かった(^◇^;)
2014-10-25-14-32-03
2014-10-25-14-46-21
2014-10-25-14-46-34

最後にお店オリジナルのラムネいただきました^ ^2014-10-25-16-57-20



六本木は8月末の 権八ランチ以来でした。ハロウィンの仮装してる人がたっくさんいましたよ。

ギウンくん絡みの外出は、ワクワクそわそわどきどきバタバタ(^◇^;)
でも、やはり、楽しいです。

除隊後、日本で また華やかな場面で俳優さまの作品を観たい!活躍を期待しますよー*\(^o^)/*