빼빼로 !韓国では、ペペロデーです。
好きな人にペペロを贈る日♥

日本ではボッキー&プリッツの日(笑)
レッツ しぇあ ポッキー!ふふふ^ ^

c1dbeb62.jpg



私が一番好きなポッキーは
冬季限定の 冬のくちどけ です^ ^

ギウンくんには、直接逢える予定がなかったので、先日、この 冬のくちどけ ポッキーもEMSでプレゼントの一つとして送っています。
ちょっと早いけど빼빼로Dayに♥ってメモ付けておきました。
美味しいから、食べて貰えるといいなぁ^_^;
韓国のペペロ、私はペペロアーモンドが大好きです。
いわゆる、日本でアーモンドクラッシュポッキーですね。

画像1

マイメロちゃんと、マイメロちゃんの弟のリズムくんの お耳で1111だね(*^^*)
あさ、マイメロちゃん公式がツイ。
可愛いわ(笑)ふふふ^_^


bb7341fc.jpg


私は仕事…夕方、娘の三者面談です。
がんばろ~^ ^